HOME>体験談>需要が高いグッチを売るなら今!【買取業者を利用した人の声】

需要が高いグッチを売るなら今!【買取業者を利用した人の声】

鞄

グッチは人気の高級ブランドです。その為、もし不要なグッチのアイテムがあるのであれば、買取査定にだしてみてはいかがでしょうか。グッチであれば、古いアイテムでも買取してくれるようです。

クチコミ

使わないアイテムを売ることができて嬉しい

ワンルームマンションに住んでいるため収納が少なく、増えすぎた洋服やバッグの保管場所に困っていました。そのため、クローゼットの中の使わないアイテムを処分することに決めました。グッチのバッグや洋服が出てきたので、買取業者に持って行くと良い値段で買取ってもらえ嬉しかったです。クローゼットで眠らせていた不用品なのに、数万円の値段がつき驚きました。箱や袋などが残っていると、更に高い値段で買取ってもらえると聞き、次回からはそういう備品も残しておこうと思いました。クローゼットの中がすっきりしたうえに臨時収入まで手に入れることができ、一石二鳥でした。これからは不用品は溜め込まず、業者に買取ってもらうつもりです。
(30代|女性)

オールドグッチも買取してもらえた

実家に遊びに行った時に、久しぶりに自分の使っていたクローゼットを覗いてみました。するといくつかブランド品が出てきたので、お小遣い稼ぎに業者に買取ってもらおうと持ち込みました。20年ほど前に購入したオールドグッチは、流石に買い取ってもらえないだろうとダメもとで持ち込みましたが、アンティークとして扱ってもらえ予想以上の査定額がつきました。保存状態が良かったのが高評価につながったようです。最近はあまり高級ブランドを購入することがなくなりましたが、やはり品質の良いものは年月が経ってもきちんと評価してもらえるのだなと改めて実感しました。持ち込むときは、ブランド品の知識の高い業者を選ぶのが良いと思いました。
(40代|女性)

広告募集中